ブログ

ブログ

  • 今年の夏🌴🛟 2024.07.09

    こんにちは。

     

     

     

     

    連日猛暑が続いていますね🌞

     

     

     

     

    お休みもとても暑く…

     

     

     

     

    汗っかきの私は買い物で少し外に出ただけで、

     

     

     

     

    汗がすごかったです💦

     

     

     

     

    今年の夏はあまり外に出られないなと思いました🏠

     

     

     

     

    それでも海やプールが大好きなので楽しみです~🛟🐠

     

     

     

     

    今年は下田にある海水浴場に行こうと考えています。

     

     

     

     

    海やプールで食べるご飯が大好きなのでそれも楽しみです🥪🍙

     

     

     

     

    自然いっぱいのカフェも行きたいです~

     

     

     

     

    あとは体調を崩さないように、家で涼しくテレビを見たいです🍿

     

     

     

     

    最近は昔のドラマを見るのにはまっているので、

     

     

     

     

    たくさん見れたらいいなと思います。

     

     

     

     

    たくさんご飯を食べて適度に運動もしてよく休んで、

     

     

     

     

    体調を崩さないように過ごそうと思います。